~動物漫画ブログ~



またまたお久しぶりです

なんだか前の記事に拍手たくさんいただいて
まだ見てくれてる人いるんだ!って
舞い上がっちゃいました笑

でもなんだかんだで私生活が忙しすぎてます;

実は大学は念願の美大なんです
美大だと課題がすんごい多くててんてこ舞いです!でも好きなことなのでがんばれます!イエ~!

CQPLk8KU8AEfiIj.jpg CQPLk8NUYAAlNl3.jpg CQUcohUUsAA4w5A.jpg 
前の記事で書いた創作の漫画
白い狼は人間の女の子とわりといい関係(自覚したくないけどだいぶ好き)になってきたあたりです
でも自分の群れに戻れと女のリーダーに言われ、
その群れで一番下の地位の白い狼は何も言えず・・・
せめて女の子を守るために自分とは無関係だと行っているところ

自分的にすんごいテンション上がるとこだけ書きたかっただけ笑

2年ぶり

ここに来るのすごくひさびさです!
誰も居なさそう・・・笑
ブログちょっと改装しました
昔の記事を綺麗さっぱりなくしただけだけど 

大学受験終わって余裕出てきたのでちまちま復活出来たらなーって思います

最近は専らこんな感じのキャラ達が出てくる漫画を書きたいなって思って
世界観に試行錯誤中
動物の声が聞こえてしまう動物嫌いな人間の女の子と
人間嫌いのオオカミが掟に縛られて不本意ながらその女の子を守ることになり
いろいろな事件を通して絆を深めてく漫画・・・の予定

o-kami.jpg nekokitune.jpgusagi.jpg
この数年なんだか本当にいろいろあったなぁ・・・
ブログ閉鎖しちゃおうかと思ったけど継続します!
まただらだらと亀更新だけど・・・
とりあえずただいま!

見つけた

securedownloadaaaw.jpg


帰り道
